アンジェリーナ・ジョリー、将来的にはブラッド・ピットと結婚する予定

 [シネマトゥデイ映画ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが将来的にはブラッド・ピットと結婚するだろうとイタリア版のヴァニティ・フェア紙に語った。アンジーとブラッドはアメリカ全土で同性結婚が合法になるまで結婚しないと公言してきた。「結婚したいと思っている人が、誰でも結婚できるようになるまで僕とアンジーは結婚は考えない」とブラッドは過去にコメントしている。

 しかし、アンジーは子どもたちのためにいつかは結婚するだろうと語った。「普通は恋に落ちて、すべてが結婚という儀式を中心に回っていく。子どもたちはその後。わたしたちの場合は逆なの」というアンジー。すでに子どもたちは映画を観て、「何でシュレックとフィオーナは結婚しているのにママたちはしてないの?」と聞いてくるらしく、いつかは子どもたちが結婚してくれと言ってくる予感があるアンジーは、子どもたちのために結婚するだろうと語っている。アンジーとブラッドには実子が3人と養子が3人おり、今後も子どもを増やす予定らしい。

ピットアンジェリーナジョリー
家族がどんどん増えます…… - Chris Wolf / filmmagic.com

出典: cinematoday.jp