アンジー、「ブラッドの写真の腕はプロ級よ」

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットの写真家としての腕前をプロ級だとノロけている。W誌の11月号に、アンジーが双子の赤ちゃんにおっぱいをあげている姿など日常生活の写真が掲載されるが、写真家はブラピ。ブラピの前だけで見せるアンジーの自然な笑顔が早くも話題になっているが、「彼の撮る写真は大好きよ。写真を趣味にしている人は多いけれど、彼はそういう人たちとは違うのよ。写真のことをちゃんと勉強しているし、ちゃんとメカニズムとか科学的なものまで学んで撮っているから。今は、カメラを手放せないみたい」「彼は自分の仕事に対して、とても批判的なの。私は彼の撮った写真を『素敵!』って誉めてあげるんだけれど、彼は色んな角度からものを見て、もっといい写真が撮れるはずだって思うみたい。とにかく勉強熱心なのよ」。
(NY在住/JUNKO)

出典: entertainment.aol.co.jp